新型コロナウイルス対策のお知らせ

2020-04-01

弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大によるスタッフ及び関係各位の皆様の安全確保のため
2020年4月1日から4月末日までを目処に下記の対応策を実施しております。(※状況により期間の短縮または延長致します)
 
  1. リモートワークの推進
  2. 営業時間の短縮および休業
  3. うがい・手洗い・アルコール消毒・マスクの着用などの感染対策の実施
  4. 熱や咳が出た場合など体調不良が認められる場合、出勤/来訪を禁止 (同居人に同様の症状がある場合においても同様の措置)
  5. 満員電車やイベントなど人が混みあう場所への出入りを禁止

 

弊社では昨年10月よりリモートワークを実施しております。こらからも推進していく方針です。
本対策の期間中においても可能な限り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努めます。

関係者の皆様におかれましては、ご不便・ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解頂きますようお願い致します。
併せて、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまへ、謹んでお見舞い申しあげますとともに、一日も早いご快復をお祈り申しあげます。



CATEGORIES : info